裏・ヘッドロココに憧れて

山が好き。旅が好き。カメラが好き。みんな大好き。


テーマ:

紅葉・涸沢・ボクと握手!①  からのつづき



奇跡的なバッタリから一夜。

みほちゃん、ずんちゃんともすっかり仲良し( ´艸`)

ほんとに昨日が最初なのかー音譜




裏・ヘッドロココに憧れて



あたりはもう明るい。

アレ?

みほちゃん達は2時に出るとか言ってなかったっけか?

北穂でご来光なんてスゲーな~、って思ってたのに。





裏・ヘッドロココに憧れて








もう6時だよ~。









裏・ヘッドロココに憧れて



なーんてね。

ボクはもともとゆっくり出るつもりだったし。

一緒に行こう(*^ー^)ノ



今日はblueちゃんは涸沢でお留守番デス。

夕方までには帰るから待っててね~。





裏・ヘッドロココに憧れて



テントつむりのblueちゃんを涸沢に残し。

みほちゃん、ずんちゃん、キム兄、ボクの4名編成で6:30出発!

楽しく歩こ~。





裏・ヘッドロココに憧れて



なんだか。

テン場から涸沢小屋までの登りで。




息あがっちゃったんだケド・・・。





裏・ヘッドロココに憧れて



気のせいってコトで( ̄ー ̄;

受け入れがたい事実はココに置いていこ・・・。





裏・ヘッドロココに憧れて



それにしても。

のっけから急なんデスね(ノДT)

それなりに渋滞してるから。

ゆっくりゆっくり歩けて逆に助かりマスあせる





裏・ヘッドロココに憧れて



ただね。

めちゃくちゃ嬉しいんデス。





ボク、穂高歩くのはじめてだもーんラブラブラブラブラブラブ




2年前は雪にビビって涸沢でまったりしただけ。

去年はなんだかんだ来られなくって。

今、やっと( ´艸`)




裏・ヘッドロココに憧れて



おなかが空いちゃったのでランパピーナッツ食パン

南陵取り付きのちょっと手前デス。



はてなマークココで疑問はてなマーク

北穂南陵の取り付きって本当はドコなのでしょうか?

涸沢小屋の脇を指してる方もいれば。

ハシゴのある部分を指している方もいました。





裏・ヘッドロココに憧れて



パン食い地点からチームメイトを撮影カメラ

晴れオトコ晴れオンナに感謝。

今年のボクはダメダメだったから・°・(ノД`)・°・




裏・ヘッドロココに憧れて



ランパパワーで復活して歩き出すと~、

ハシゴの前ですさまじい行列が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こりゃもうアトラクション待ちだ。



ボクが山を好きラブラブなら。

みんなだって山が好き。

じたばたせずにゆっくりココを満喫だ~。





裏・ヘッドロココに憧れて



もう下ってくるヒトがいたけれど。

さぞご苦労されたコトかと。

もう、交通整理が必要なくらい混んでたもの・・・。





裏・ヘッドロココに憧れて



常念もたくさんのヒトがいるんだろうな~。

あのプロポーションがたまんないな~。



見下ろすとたくさんのヒトが並んでる。

この高度感がたまんないな~。






裏・ヘッドロココに憧れて



涸沢テント村があんなに小さく!

なんかうまくやればあそこまで滑っていけそう( ´艸`)




裏・ヘッドロココに憧れて



そうそう。

今日チームを引っ張るのは。






ずん隊長デスグッド!






先頭でペースを作りボクらを導いてくれマス。

どこまでもついて行くぜ~、隊長!




とはいっても。

ず~っと、それなりの急な登りだから。

隊長、もうダメだ~あせる

って頃に。




裏・ヘッドロココに憧れて





見えた~、てっぺんだ~音譜





あーとちょっと。

あーとちょっと。

頭の中で「あとちょっとコール」が巻き起こる。



そして、てっぺん到着と同時に飛び込んでくるのは。





裏・ヘッドロココに憧れて








岩岩の祭典∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






あ~。

あ~。

あ~。

嬉しくて 嬉しくて。

コトバに出来ない・・・。





裏・ヘッドロココに憧れて

                                                                   ずんちゃん提供カメラ




ずん隊長、みほちゃん、キム兄。

ありがと~。



涸沢・紅葉・ボクと握手!③ へつづく





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

shucreamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。