女子力アップ☆ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

どうも~!!


blueshell BCユカです\(^o^)/





子供たちが保育園に通い始めて7か月。


とっても楽しんで過ごしてくれていて


先生方には感謝ラブラブ感謝ラブラブ





そして私も顔見知りのママさんもでき、


お迎えも楽しい時間になってきましたアップ





先日はショップでお仕事されてるママさんと


おしゃべり~ニコニコ





いつもオシャレで見てるだけで楽しめちゃうにひひ





ストールのオシャレな巻き方がわからず


教えてもらおうと首にかけて


質問攻撃開始!!








まさに↑この状態(笑)








快く教えてくれるママさんに


ワクワクして待つこと数分・・・








あれ?どうやったかな?


去年は毎日やってたんだけど・・・(;^ω^)





結局、思い出せないまま終了~(笑)(笑)





とりあえず後日教えてもらうことに


なりましたが、


今年もスヌードが流行っててスヌード風に


巻くのが良いみたい合格





あと、スエードのグローブを探してるYUKA。





その話もしたら、とっても素敵な商品が





あったかも~ニコニコってことで探してもらうことにラブラブ!





楽しみだなラブラブ





美容の話にファッションの話。


ほんと話が尽きないけど


ずっとニコニコでいられる音譜





この度ママさんも、ミックのスキンケアデビューされることに星





もちろん、ワンコインのスキンケアレッスン→詳細
も予約されましたかに座





お互いの知識をシェアしあえてウキウキラブラブ





保育園で美容師さんやネイリストさんのママを


何気に探してるYUKAなのでした~にひひ


お友達になれるといいなクローバー