スキンケアレッスンのお知らせ☆ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

どうも~!!

blueshell BCユカです\(^o^)/


最近、ご近所さんや保育園のママさんに

よくスキンケアの質問を受けたりするんです。


その時、スキンケアの大事さや

自分の肌にあったお手入れ方法をお話させてもらってます。


お陰様で今はスキンケアの勉強を

させていただいているので

当たり前のことになってますが、勉強をする前は


とにかく面倒だし・・・

お金かけたくないし・・・

口コミ1位やし・・・

とまぁ、こんな感じでした(^^;)


でも、勉強しだして

肌と向き合うようになったら

あっという間に綺麗になっていったんですラブラブ!


星自分にあったスキンケア商品を使うこと。

星正しい方法でやること。


たったこの2点なんですよ~コスモス


すっごい高い化粧品を使ってるのに

なんだかな~。。。な方。

もしかしたらスキンケアのやり方が不十分かも・・・

正しく使えばきっと肌はかわるはずですよクローバー


でも、なかなか自分にあったスキンケアって

わからないですよね(^▽^;)


そこで、blueshellにて正しいスキンケアレッスン開いちゃいます


blueshellにて取り扱っている

スキンケア商品をお使いのお客様は


2時間500円ラブラブ


ワンコインでblueshellで取扱いの商品で

クレンジング・洗顔・アンチエイジングパック・整肌・メイクまで行います。

これ、かなりお得ですよ~にひひ


せっかく良い商品をお使いなので

正しいスキンケア方法で

もっともっときれいになって欲しいな~


もちろん、他ブランドをご使用の方も受けれますよ~

他ブランド商品をお使いのお客様は


2時間2000円となります音譜


レッスン内容は同じですアップ

blueshell取扱商品を気に入ってくださり

レッスン当日にお買い求めいただけましたら

2時間500円と変更させていただきま~すラブラブ


ぜひぜひ、お気軽に来られてくださいね~合格

楽しみにお待ちしておりまぁすラブラブ!