決~めた(´艸`*) | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

どうも~!!


blueshell BCユカです\(^o^)/





皆さん、昨夜のドラマ


「今日会社休みます」見られました~?





私、普段ドラマとか見ないんですが


これだけはハマってますにひひ





で、ドラマに出てくる俳優さんは


この人がタイプ!


ってブレることがないんですが


今回はかなり迷ってます。。。(笑)





年上で顔がタイプな玉木宏さん













年下ってだけでキュンとなる福士蒼汰さん(笑)





だいぶ迷いましたが、昨夜決めました!!!




やっぱり年上の玉木宏さんラブラブ


男前すぎます!!


余裕な感じがたまりません!!






でも・・・


芸能人で1番タイプなのは藤木直人さんラブラブ!





この甘いマスクたまりません合格


ともさんがドラマ見てないし


体育会系のガッツリ男子がタイプな


ともさんには私のタイプは響かないようです。。




ともさんのタイプは・・・


たぶん・・・


筋肉モリモリ草野 仁さん



だと思う・・・(笑)(笑)(笑)




昨日から心理学のお勉強で


サロンを留守にしてるともさん。





留守を守ってるYUKAがこんな


くだらないブログを書いてるのを


知ったら怒られそうなので


今から真面目に仕事しま~すにひひ