ありがとう、兄貴! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

昨日は朝から19:30まで、
心理学を勉強しに行ってました。
そのことはまた書くとして。


チビら、
初めて夜まで2人で留守番。

昨日は終了時間が長引いて、
内心、チビら大丈夫かと心配でしたハートブレイク

帰宅したのは20:30。

帰宅したら、チビらはいつものチビらでした(笑)



宿題も済ませ、
明日の準備も済ませ。



最近家の鍵を、兄貴にだけ持たせるようにして、
なんとなく、
兄貴が兄貴らしくなってきた今日この頃。


兄貴、ありがとうね~今日は助かったー

って寝る前に言ったら、
兄貴、嬉しそうな顔してましたにひひ

{69688397-6021-4BCA-8E00-05E5C0B1EBA1:01}

文鳥からも慕われる兄貴の図(笑)↖️