実は母性の女です。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

2日間、心理学を学びに行ってました本

自分を知ることはもちろん、
育成をする為に、
自分の強みや課題を知りたくて黄色い花


心理学テストも受けました。

私、
【母性】強過ぎ(笑)あせる
いい意味で、
面倒見がいいらしいですが、
やり過ぎてしまうところもある、、、という、ね(^^;;


学んだことは、
すぐ誰かに話したくなる質なんで、
昨夜は、帰宅早々のダンナ捕まえ、
今日はYUKAを捕まえ(笑)。

あーでね!
こーでね!
いや~勉強になったよ~!

、、、という話をベラベラ話し得意げ汗


向井理、結婚!

について語りたかったであろうYUKA(笑)、
楽しそ~にしてる私を、
フンフンと聴いてくれてましたにひひ汗


ちなみに、
ダンナも、
フンフンと聴いてくれてましたにひひ汗

2日間、
私が心理学を学びに行くと知ったダンナ。


これ、買ってきた。
{0AE4B512-309A-40B6-A64F-BFC7AC6F8556:01}

私に操られない様に先手を打つらしい(笑)。