やっぱり、逢うが好きっ♫ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今日は、サロン仲間ひだまりサロンさよぼーの所へ。
{6A668287-8D75-439B-A0FF-F4BDDDDCF0CE:01}
左上矢印ともかく何でも手で食べるとよね。こんな時期!懐かしい~!

まだ1歳の娘ちゃんが居るさよぼー。
娘ちゃんの体調不良で、会議に来れなかったので、
資料を持参して、
新商品の勉強会音譜音譜音譜
{EDE49A1F-CB86-4631-94D5-9AF6D5F1B8CB:01}

勉強会が終わると、
サッサと遊びTIMEにひひにひひにひひ
{1E9F1192-CECB-4B42-913D-890354190F6D:01}

0歳から知ってる娘ちゃんのことは、
もはや勝手に身内な心情。。。(笑)


いやー、
我が子より可愛いドキドキドキドキドキドキ←多分孫をみるばあちゃんな心情です(笑)


私が持って行った子供用のパンが、
えらい美味しかったらしく、
私を神様のように拝んでました(笑)キラキラキラキラキラキラめーっちゃ可愛いと~ドキドキドキドキドキドキ


さよぼーとは、
隠し事無しな、ぶっちゃけた仲間でしてにひひ
褒めたりけなしたり忙しいぶっちゃけトーク。


愚痴っても、凹んでも、
ま、
結局、今できる事をやらんとね~アップアップアップで、すんなり気持ちが上がるもんで(笑)


やっぱりね、
「逢う」がイチバンなんだよね。


今できる事。
今しかできない事。
それをやれば良いのよね~。
あんまり先の事を、今から心配してもしゃ~ないんです。
状況は日々変わるもん。


そんなノー天気な私が、
子育て真っ只中なさよぼーには、刺激物質になったみたいでした(笑)べーっだ!いいのか、悪いのか(笑)。



さてさて、
これからは~

また人に逢いますよにひひ

今日は、こんな日やね~音譜