ドンマイ。なんです。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

ダイエットにつきものなのが、
「体重が動かない」
「ダイエット中なのに、減らない」

これ左上矢印人間だもの、当たり前な出来事星

人間は、
「一定に保とう」とする生き物なので^ ^
恒常性維持。ね。

だから、
当たり前の出来事音譜


毎週月曜日の朝に、
岩盤浴マットでダイエット中の方々から、ご報告を受けます手紙手紙手紙

減ってる人
増えてる人

色々です。

増えてる時は、なんだか、原田に報告するの嫌だなぁ汗と思われてるかもですが、
増えてるからと言って、
怒りません(笑)にひひ

だってだって、
私も、
毎日毎日真面目に岩盤浴マット入ってるのに!
1ヶ月くらい、体重が微動だにしない時期ありましたもん右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印あせる


もう、
やめようかぁしょぼん、、、何度考えたことか。


スクール卒業生ClearEmpty田中オーナーも、
2ヶ月!?という、
長い長い停滞期を経て!
やっと動き始めましたよ合格


そんなもんなんです。
みんな、それぞれ体質も違うわけで。
筋肉量や、
活動量や、
性格も(笑)

ホルモンバランスだって、
食べてる物、
食べる時間、
腸の調子、
睡眠時間、

挙げたらキリガナイ。

にんげんだもの(笑)。みんな色々ニコニコ音譜


2年間から真面目に岩盤浴してる(笑)。そんな私の汗はこんな感じ↙️
{7B9D4232-A413-48DB-A37A-AB8FC3321A54:01}



ちなみに、こちら。
真面目に岩盤浴マット始めて1週間程度の方の昨日のメール↙️
{E09AE48F-CD15-45CA-A7AB-D65D642D8AE9:01}


最初は、こんなものか、または、全く汗が出ないあせるあせるそんな方もいらっしゃいますよ。



岩盤浴マット
(ロンベロップ レショーファントマット)
{1C410B17-14B9-4E8E-81F6-44541EAF0C6A:01}
¥163.000

毎日やってみて^ ^
信じて、
やってみるッグッド!アップ

11.12月お買い上げの方には、
blueshell秘密の代謝改善アイテムをプレゼント中ニコニコ
あなたに何が届くかなっプレゼントラブラブ


お問い合わせ&ご注文&配送ご希望の方はお気軽に~
ラブレターmiccp-haradaソフトバンク(原田)
または、
お問い合わせフォーム右矢印