排卵日から生理前は、バリア機能が落ちてお肌が最も敏感になる時期です

いつも使っている化粧品がしみるように感じたり、、肌トラブルも起こりやすくなるので、

生理前~生理期間中はより優しくお肌に接してあげてくださいねクローバー


今、そんな期間中のわたし

今日はノンファデーションで過ごそうと思います(^^)


ただね、もう40歳になる素肌をそのまま人様にお見せするのは気がひける^^;

お客様もいらっしゃるしね

てことで、キラキラ美容液の出番なのだ!

{FD50CDAF-F121-4BED-A5E7-0E465B92772D}



生理中はホルモンの影響で一時的にシミやくすみも出やすくなる


そんなお肌にもツヤを与えながら、肌ダメージも防いでくれちゃう



美容液は肌の栄養ドリンク的存在✨

スキンケアで美容液を使わないのはもったいないよー!



その日のお肌の調子に合わせてチョイスできるようにお気に入りが何本かあるのも便利かな♪



ちなみに、私の今日の美容液の使い方は、
日焼け止めとキラキラ美容液をまぜたのを肌に塗った後、お粉ポンポンするだけ~♬

{37F5022B-9E67-4699-AA7B-ADADA390DC65}



んで、最近けっこうばっさり髪切ったけど、
だーれも気づいてくれません!笑












AD