たのむ!痩せてくれぇ!? | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

逢えたら幸運が!?



実はblue shellには事務員さんが居ますオバケ



ときど~き、在庫検査や経理etcでヘルプに来てくれてますドキドキ



すっごい電卓打つのが速い!経理の達人!美人の「ゆかちゃん」ドキドキ




ところがところがところがぁ!!!!!




長身でスタイル良し!で、美人ときたもんだぁ~アップのゆかちゃんが!!!




お見事な産後太り ( ̄_ ̄ i)





これはもったいなさすぎやろぅ叫び!?




というわけで、




わたし(大親友ということもあり)、ココロを込めて言いました!!







ゆかちゃん、、、


頼むけん!


痩せてくれ!!!



背中がおじさんに見える!!!もはや性別も超えている(笑)





ひどいでしょう( ̄_ ̄ i)わたし(笑)



けれど、これはキスマーク本気の愛のムチキスマークです!!!



35歳過ぎて太っていたら、健康にも良くないですっドクロ



わたしも最近5kgちょっと痩せて、


ますます健康やし、カラダが軽いし、おしゃれも楽しい音譜





で。



ゆかちゃん、目覚めました(笑)




昨日、仕事に来てくれていたので、帰りにコレ左下矢印持たせました!!


http://ameblo.jp/yuka20080726/entry-11599184783.html

燃えてますメラメラ ゆかちゃんメラメラ



blue shellのスタッフとして、

不健康なカラダはいか~ん!のでねっナゾの人


よかったら応援お願いいたしま~すヾ(@^▽^@)ノドキドキ





実は、昨日ビフォアーの写真撮りました。


本人愕然としてました(笑)叫び


これは痩せたらUPするそうです( ´艸`)


お楽しみにぃ~~~(・・・とゆかちゃんにプレッシャーかけつつぅ音譜




わたしもや~っと3週間の停滞期から抜け出せそうな気配がしてきてまぁ~す(-^□^-)





blue shellへようこそ~福岡・博多 フェイシャル&リンパトリートメントサロン スクール~-image