変更!変更のどたばた土曜日! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

あ~~~~~~汗



何から書こう(笑)



24・25・26日と3日間続く地域の祭り。



祭り夜店担当なので、仕事→夜店準備→保育園の祭り→地域の祭り夜店・・・・と、祭り三昧で大忙しになる予定だった昨日DASH!DASH!DASH!




覚悟していたが、



雷雨のため、夜店は中止ビックリマーク




雨のため、保育園の子供たちのダンス等も急遽部屋でDASH!


photo:01



公民館で調理する予定だったので、


その片付けに行ったり、中止の連絡をしたりDASH!


ダンナは、地域の手伝いと保育園のカキ氷係を掛け持ちDASH!



あわただしい我が家でしたガーン



むしろ、夜店が中止になったのはある意味助かったかも??

・・・って、


困ったのは、莫大な仕入れ叫び




氷やちくわ、フランクフルトに枝豆etc~~~~叫び



はぁ~~~~~今日も中止が決まりまして、頭を痛めておりますよぉ(@Д@;汗




ああ・・・台風




夫婦で、こんなTシャツいくつか持ってます(笑)




地域の人が買える限定Tシャツ得意げ



photo:02

レアでしょう(笑)!?



団結力と助け合う力が本当にすばらしいと思う地区なんですよドキドキ



行事は多いけど、、、、、ここに引っ越してきて良かったぁ( ´艸`)ドキドキ






さて、こちら・・・・


ダンナが昨日、「保育園のバザーで買ってきたぁ!」と自慢気に帰宅。


photo:03



宮内庁からのお盆。





100円だったらしい。





いるかねぇ???