汗かきまくりDAY! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

夕方は岩盤マットで全身汗でずぶ濡れになりまして→ http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=10897527189



ほんでもって、夜はコレ~~~ラブラブ


blue shellへようこそ-IMG_2758.jpg


タリオン タラソオリゴで汗かきまくり半身浴~~~をしようの巻パー




身体に必要なミネラルがた~~~ぷり入ったタラソオリゴ波


ミネラルはね~~


経口摂取以外にも、経皮吸収できる唯一の栄養源なのよ~~~ラブラブ!


お風呂に入るだけで、ミネラルが摂れるとくれば、


入れたが儲けもんグッド!音譜



ど~~せ毎日入浴するんだから、


入浴剤にはこだわりたいよねっグッド!ラブラブ



アイフォン片手に、半身浴ニコニコ


20分もすれば、こんなに発汗左下矢印


blue shellへようこそ-IMG_2710.jpg


ミネラルが不足しちゃうと、イライラしたり、鬱な気分になったりもするんですよ~~ダウン



アトピーさんにもとってもオススメ音譜


肌の代謝も上がって、皮膚の免疫力も再生能力も高まりますよ~アップ


5・6月はタラソオリゴキャンペーン中合格


ぜひお試しをキラキラ



あ~~~~今日は大満足ドキドキ



岩盤浴にもタラソセンターにも行かなくて済むのは、ホント、ラッキ~にひひドキドキ