ひさしぶり~~~~!!! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今日はですね~~~ 


気温は何度あったんだ??博多。。。。。



夕方でも27度あったぞっあせるあせる



外は暑いが、



な~~~~んか、ドバ~~~っと汗かきたい気分にて!!



今日は、誰がなんと言おうとも!!!



お久しぶりなメラメラ本気岩盤マットメラメラ


出ましたがな~~~~


これ左下矢印背中から出たわたしの汗注意


blue shellへようこそ-IMG_2756.jpg

あっつ~~~~~~あせるあせる



足の先から頭のてっぺんまでずぶ濡れになりました(笑)雨



服着たくないから、しばらく全裸でウロウロしてたもんで、


息子(小2)に、



そんなおっ○いブラブラさせながら歩かんでっ(怒)!!!



と怒られちゃいましたが・・・・べーっだ!


いや~~~すっきり爽快ラブラブ!ラブラブ



さ~~~ 夜はタラソオリゴで半身浴だっ温泉


楽しみっドキドキ