ギリギリ | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」







デスクワークが苦手な俺は









大学入学も大変?っていうか










特種な感じでした










時差もあるし手続きや問い合わせも面倒なので










とりあえず、アメリカに行って










って感じで渡米しました










俺の入学の何年か前から









入学基準が少し変わり










俺は入学基準に達してないとの事で










入学出来ませんでした










何度も大学に行き、出来ない英語で交渉して










1学期間、仮に入学を許可されました










正式な入学の条件は










その試しの1学期間の成績がB以上と










各教科の先生の推薦状でした









出来ない英語の授業とやったことのない音楽理論に困りながら










何とか










正式な入学を許可されました










この特種な入学が









入学手続きのトラブルに関わってきます










長くなるので










続きは次回に