思い出した | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」








昨日









ブログを書いていたら










思い出したことがありました










高校の時










学期末にノート提出があった










高三になった俺は










受験に必要な授業以外は










殆ど寝ていた










ガキの頃から夜型の生活で









毎晩のようにライブか









友達宅でジャム










眠いですよね?










それでいてテストはそこそこの点数










厄介な生徒だったと思います










ノート提出も普通に考えれば










寝てるので、ノートとってないので提出なんて出来ないはず










ですが










几帳面なクラスメイトにノートを借りて





















後輩の女の子にやって貰ってました










2学期から字が変わるとヤバイんでって










1年間やってもらちゃいました










後日談で聞いた話だと










その後輩の子、1人だと間に合わないので










友達と手分けしてやってたって










昨日、思い出して










申し訳なかったなぁと










懺悔の気持ちを










ブログにアップしました









っていうか










あの子









食事をご馳走する程度のお礼で










よくやってくれたよなぁ