ギリギリ2 | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」







特種な感じで入学したので









手続きにトラブルがありました









俺は入学手続きのつもり










大学側は2学期目って感じ










2学期目からは授業を自分でスケジューリングして










授業料を払うって流れ










授業を登録する時期には










まだ大学からの書類が届いてなかったので










登録してなかったんです










これがトラブルの原因










何も知らず










授業料を払う日に朝から










しかし









払えないって










あちこち、指示されるところに










気が付けば










食事もとらないまま、夕方









色々と聞くと授業を登録してないから










今学期は受けれないって状態










頭にきて










椅子を投げたり、机を叩いたり










F**kin'~って言葉を連呼










それでも足り回っていたら










カウンセリング・オフィスの女性が










「彼は朝から色々と走り回って、何も悪くない。手続きのミスは学校の方。」










って言ってくれて










時間外に特別に登録してくれて










色々と説明をしてくれました










アメリカではこんな事はナカナカないことで










本当に助かりました










その夜にはJamiroquaiのライブに行って










翌日にビザの更新で日本に










って予定を実行出来ました