こんにちは!オカピです!

オカピってどんな人?


それでは今日も新たな視点を増やしましょうグー


理想の自分になるまでに♡


あっという間に1日が終わって、
あっという間に1ヶ月過ぎて、
あっという間に1年経つ

人生あっという間だから

理想の自分になるために
自分に文句が言えないくらい
やれることは全部やりきろう!!



変わってないと思うなら、
変われるまでやるし、
方向性が違うなら、
しっくりくるまで軌道修正したらいい!!


私が昔、別のジムに通っていた頃、
体重計の体脂肪率が測るタイミングによって、
バラつきがあったんです
体脂肪2%の上下は当たり前!



そんな時、トレーナーさんが、
バラつきが出ても、痩せた!って思えるくらい

体重落としたらいいんじゃないの?
って言った一言が忘れられなくて目

やるかやらないか、問題ではなく、
自分が納得するまでやるかやらないか問題
なんだなぁ、とひらめき電球
そこから、思考は変わった気がしますドキドキ


セックスレスを解消したかっただけなのに
いつの間にか自分がカウンセラーの立場になるとは
思ってもみませんでした目

 

自分が納得するまでやった先に

本当の答えが待っています

今は、ただひたすらに出来る事をやり続けるだけドキドキ

 

あなたは納得するまでやり切っていますか?

やり切る前に逃げないこと

逃げ癖をつけないこと

 

変わらない未来が続く明日を

許さないこと♡

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

カウンセリング募集しています

カウンセリングのご案内です


こちらからセックスについての質問を

どんどん投げ掛けていきます

あなたがセックスに何を求めているのか
これが理解できると、さらっと
セックスレスを解消できてしまいます

この投稿が少しでもみなさまの

お役に立てると嬉しいですドキドキ