こんにちは!オカピです!

 

カウンセリングのご案内です!

 

ドキドキ3ヶ月でレスとは無縁の

 理想の生活を手に入れるドキドキ

 


私たちは日々の生活の中で、

人と関わり合うことで、

悩んだり時には自信をなくしたり

様々な影響を受けています!

今あなたが悩んでいる悩みは
「心の底から悩んでいる、

 悩みの本質を解決したい」
というサインの表れ、つまり心のSOSです

あなたの心のSOSが

セックスレスという形で現れています


私のカウンセリングは

3ヶ月のワークセッションと

4回のオンラインセッションを

行います!!

 

 

ワークセッションは

ノートに書きだす作業が

メインですドキドキ

 

3ヶ月のワークセッションって

長く感じる方もいらっしゃるかと

思うのですが、

今まで生きてきた年数分の

思い込みをガラッと変えるには、

1回のカウンセリングより、

ガッツリ3ヶ月自分と向き合う

時間が必要ですひらめき電球

 

私が2年セックスレスと

向き合った中で、

対面より、ノートに書きだす

方が効果を感じられましたドキドキ

 

そして私が実際セックスレスの時に

自分と向き合って一番効果のあった

ワークセッションを厳選していますドキドキ

 

 

タイトル通りセックスレスと

しっかり向き合う内容になるわけですが、

セックスレスには
本来のあなた自身を取り戻し、

悩みの本質を解決するための

ヒントがたくさん隠れています

 

私がセックスレスの時の

ワークセッションで気づいたのは、

 

私はセックスを必要としていて、
セックスレスを望んでいる

この矛盾の答えが

私をカウンセラーに導いてくれました

 

 

本当に自分の望んでいる事と向き合い
理想の私に近づいていくためのヒントを
一緒に紐解いていきましょう


今回のカウンセリングについて

詳しく説明していきますねドキドキ

カウンセリング期間は90日
となっております

(延長可能)

最初にLINEのビデオ通話にて
セッションを行った後、
30日分のワークセッションとなります

6日間課題を進めていただき、
1日は課題提出の期間としています
それをテーマにわけて行います

間にオンラインセッションを挟み、

また30日分ワークセッションを行う、

といった感じです


ワークセッションのテキストは

メールにてお送り致します

希望する方はメッセージで

ご連絡いただければと思います
具体的なやりとりを進めさせていきます

ビデオ通話でのカウンセリングは初ですので、
多少の慌ただしさは感じられると思います

ご理解いただければ幸いです


質問等ありましたら、メッセージいただければ

対応させていただきます!

ご検討よろしくお願いいたしますドキドキ