こんにちは!はじめまして!

小高ひとみ(オカピ)と申します!

セックスレス解消アドバイザーとして

活動をしていますドキドキ

 

その他にもテーマパークの塗装業や

テキスタイルデザイナーとして活動しています

 

 

私自身過去に3人の男性とセックスレスに

なった経験があり、離婚やお別れを

繰り返してきました

 

最初にセックスレスになった

男性とは、特にセックスレスについて

調べることもなく、セックスレスのまま

他の男性を好きになってしまいました

 

 

セックスレスになった男性とはお別れし、

好きになった男性とお付き合いしたのですが、

その男性は同じ職場の方で、

4年くらい付き合って、結婚することになりました

 

結婚しても、またセックスレスになり

他の男性を好きになってしまって、

2年にも満たない結婚生活で

離婚となってしまいました

離婚に至った原因はセックスレスだけでは

なかったのですが、

この2人の男性には、

セックスレスを理由に別れようと

伝えたにも関わらず、

セックスレスをちゃんと意識していませんでした!

 

そして、その当時、
10年近くテキスタイルデザイナーとして勤務していましたが、

離婚と同時に派遣に登録しました


離婚して、好きになった男性と

お付き合いをしたのですが、

なんと、わずか3カ月でレス!!!

 

この時初めて、自分が

セックスレスを繰り返していること

に気づくことができました

 

 

彼とは同棲していたのですが、

毎晩彼が寝ている横で

睡眠を削っては、

「セックスレス解消」を検索し続けていました

 

 

それがちょうど5年前、

セックスレス解消の世界に足を

突っ込んだのでした

 

 

まず最初にカウンセリングに通い、

もちろん、男性心理、モテるテクニックなども学びに

セミナーにも通いました

レス解消に躍起になっていたんですね

レスを解消してしばらくしてまたレスになって、、、

レス→セミナー→解消→レス→カウンセリング→解消→レス!!
もうこの流れを止めたくって


ある時、自分がどうしてレス解消にこだわっていたのか気づいた時、

レスになった理由がわかり、

セックスレスの悩みがなくなったんです!

そして、その原因を解消すべく、コーチングと出会い、

自分に問い続ける大切さを知りましたドキドキ

 

 

これからも自分に問い続ける力を技術を身につけたくて、

セルフコーチングの出来る資格を取得しました

 

その時のコーチに、

セックスレスが原因で資格とることを伝えたところ、

そのコーチもセックスレスで、

私の話を聞いて旦那さんと

セックスレスの話し合いをしてくださったんです!!

 

 

セックスレスの悩みがなくなると同時に

理想の自分について考えるようになり、

私は世の中のカップルや夫婦が

セックスレスゼロになったらいいのにな

と思い、アドバイザーの道を選びました

 

 

塗装業は高校からの憧れで、ずっとなりたくてドキドキ

同時にずっと好きだったデザインが忘れられず

派遣を辞め、フリーでデザイナーに戻りました!!
何度も繰り返したカウンセリングで

少しずつ自信を取り戻し、資格を取得したころには

自分のやりたい道に進める自分がいました

 

 

やりたいことを叶えてあげるのが

自分の望んでいる事だとわかったから

忙しくても充実している自分

これが私の理想の姿だったんだとわかったんです


ちなみに次に出来たパートナーとレスになることもなく、

悩みが一気に解決しちゃいました
家族も私の行動力に笑いながら応援してくれています


あなたの「理想の自分」はどうですか?
これからの投稿が少しでもみなさんのお役に立てたら嬉しいです♡