こんにちは!オカピです!

オカピってどんな人?


それでは今日も新たな視点を増やすために
ワークを始めましょうグー


プラトー現象とは!?


医療やフィットネスの世界で使われる言葉
私が筋トレをしていて知った言葉です

トレーニングをしても食事管理をしても
体重が落ちない状態あせる

努力しているのにパートナーとの関係に

進展が感じられない状態


みなさんがセックスレスで悩んでいて
努力しているのにパートナーとの関係に
進展がないことってありますよね


悩みが解決しても新たな悩みが現れたり
自分が変わったな、って思っても
また元に戻ってしまったり



心って見えないから成長を感じにくいし、
わかりにくい



頑張ってもレスを解消できないと
気持ちが落ちていっちゃうよね


今日からのワークは!
あなたが普段悩んでること、あなたの気持ち、
ワークセッションの記録を毎日ノートに書こう!!


しばらく経って振り返ると本当に成長がわかる!
成長が実感しやすい最も簡単な方法ですひらめき電球


私はたまにですが、レスの時のノートを振り返りますが、
めちゃめちゃ恥ずかしくなりますあせる
こんなこともあったわ~、と懐かしくもなります目

自分が成長している証拠ですよね!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

カウンセリング募集しています

カウンセリングのご案内です


こちらからセックスについての質問を

どんどん投げ掛けていきます

あなたがセックスに何を求めているのか
これが理解できると、さらっと
セックスレスを解消できてしまいます

この投稿が少しでもみなさまの

お役に立てると嬉しいですドキドキ