日焼けした。の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

撮ってモニタして初めて

お。Halo 出てる。

…でも、ウェザーニュースによると

明日はサイタマは「猛暑日」らしい。

降れば降ったでゲリラ豪雨だし

「異常気象」ですなー。。。

 

本日はクリニックの予定が入ってたので

イヤでも外出。

ま、5分もドクターに接見しないで

1500円とか診察費撮られるわけで

なんかなぁ… って気分ではありますが (-ε-)

 

クスリもまだ残ってるのに処方されて…

いいけどね。

 

クスリを引き取って、駅前で昼飯を。

初めて食べ物屋(すき家)で

PayPay 使いましたw

(本屋とWALLOPで使ったけど・笑)

なんかポイント付与、とか表示されたんだけど

いつ付与されるんでしょうww

 

その後、駅前の商店街を久しぶりに歩いたんだけど。

 

 

七夕の祭りをやってて。

まぁ賑やかで楽しそうなのは結構なんだけど

どいつもこいつもテキヤに気を取られて

急に立ち止まるもんだから、何人にぶつかったか(^^;)

 

 

世の中の物価が高いから、

テキヤの食べ物、値段はそこそこなんだけど

ソーセージとかお好み焼きとか、

小さいし 量が少ないww

 

イイニオイはしてくるんだけど

イマイチ買う気にならなかったね (^_^;)

 

 

 

 

お祭りも、たまにはいいですね。

ひとりだから歩いてるだけで終わりだけどww

 

このあと床屋へ行って、

湿気で爆発する髪を散髪してきました(^^)

 

 

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎年、
アメリカ(ニューオリンズ)の土になりたい。
と(笑)
 
もう20年、もっとか、
60歳まで一生懸命働いておカネ貯めて
あとはニューオリンズで美味いモノ食って
音楽聴いて生活したい。
ってずっと思ってる。
NFLにハマるのは、10年くらい前だけどね。
 
福祉業界に来てから、
まっったくおカネは貯まらず、貯金は減る一方だし、
現実的な「希望」としては
さっさと事業所ヤメてw
新しい環境で心機一転仕事したいですな。
安月給でコキ使われて、資格も活きないんぢゃね(汗)