半日がかりで。 の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

記録を日々更新しております。

そして、このあと13時頃には

33℃とか表示しており、

「ばっかぢゃねーの#」

と毒づきましたが、そんなことで室温が下がるわけもなく、

しかたなくエアコンを入れました (=`´=)

 

今日はさすがに予定を入れてなく(笑)

月末のコンサート4本とかで

給料日までかなり遠いのにすっかりおカネはなくww

通帳の方も「自動車保険 早期割」で出ており

そうとうヤバイ状態(^^;)

 

誰か、いい仕事、世話してくんねーかなぁ(笑)

 

ま、そんな状態だし、

実際、疲れ果ててるし、

notallのライブ写真をXに投稿しなきゃ、だし

(誰かが投稿を待っているわけではないww)

で「notall 10周年ライブ」の画像いじり・投稿の日。

…にしてあったw

 

ちょうどエアコンを入れた辺りで

外が暗くなってきて。

「アカリ点けるかなぁ」

とか言ってる間に、カミナリを伴った豪雨(汗)

画像をいじりながら

「すぐやむかな」

なんて思ってたらコレがいつまでも降ってる ( ̄∇ ̄*)

 

テレビ用外付けHDDが、しばらく録りっぱなしにしてたら

容量が全然ない状態になってたんで

画像いじりつつメディア3枚に焼いて。

が。

そんなことやってると、全然集中できないのよね(^^;)

それであきらめて、

メンバー9人分、投稿分画像をいじりました(汗)

 

こんなにメンバー多かったことはかつてないww

しかも1人当たり、前半・後半(衣装が違う)と

前置き、投稿〆と、9x2+2=20投稿分ww

 

12時くらいから画像をいじり始めて、

終わったのが18時半とかww

それをコメントつけて投稿して、

20投稿分終わった頃には、20時近かったww

 

 

まぁnotallのことだから、

この先、グループ名が変わっても、

またなんかいろんなことやるんだろうけど(笑)

 

 

 

2020.1.12 有村莉彩生誕祭

初めて押上WALLOPへ行った日。

2017年に初めて観てから3年のブランクを経て

有村さんに会いに行ったんだよなー(笑)

 

このあとすぐコロナでライブとかなくなり

有村さん自身も療養期間に入って

またしばらくnotallに行かなくなるんだけど(^^;)

「オリメンの卒業ライブ、

(有村さん)アンコールとかに出てこねーかな?」

ってギリギリで獲ったツアーファイナル。

豊洲PITだったのがコロナで延期、

最終的にサンパール荒川になったけど

それを観て「うぉ、やっぱnotall、いいな」ってなって

3期メンバー 美波舞緒・夏井るな・新田清乃

彼女たちが入って来てすっかりハマる(笑)

それでも1年くらいで新田さんが引退しちゃったから

また半年くらい行かなくなるわけですが(^^;)

(その間、音井結衣・新田清乃卒業でnotallばかりだったので

他の推しから顰蹙を買っており、そっちへまんべんなくw)

 

そんなやって紆余曲折しながらも、

結局楽曲スキだから、折に触れて観に行っちゃうんだよねw

 

まぁまぁそんなグループも

「10周年」「グループ名改名」、と

ひと段落ついた。

って感じですかね。。。