出すコトは決まってたとはいえw の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

記録、更新w

 

…とか言ってるバアイではなく(^^;)

 

今朝、なんか右の頬というか、

鼻の下、というかクチ周りというか…

生暖かい何かの感覚で気持ち悪くて目が覚めたんですが

(Gとかではないですよw)

鼻血出しながら寝てまして(汗)

鼻からクチ、右頬へ鼻血が流れて、

敷きパッドに血が溜まっておりました(^^;)

 

寝ぼけてるもんだから、ティッシュで顔と

敷きパッドの血の溜まってるとこを軽く吹いて、

さらにティッシュを丸めて鼻の穴に突っ込んで止血して

それでまた寝る。

…という。┐(´-`;)┌

(敷きパッドは帰宅してから洗ったので

鼻血痕はもう取れませんでしたw)

 

事業所でそのハナシをパートさんにしたら

あ、ウチの旦那と同じ!

疲れがピークに来ると、寝てる間に鼻血出すのよ!

呼吸困難とかになって、死なないでよ!

とか言われたんですが…(^^;)

 

まぁ往年のロックスターが、

アルコールやクスリで意識不明になって、

吐瀉物が気管支に詰まって窒息死。

…みたいな感じですか(汗)

ま、それも悪くはないのかなぁ…

 

 

さて。

前置きが長くなったんで鼻血のハナシで終わってもいいんだけど

昼間、こんな投稿がありましてん。

 

 

【notall 10th Anniversary Live!! 

~ Co-Creation Last Party ~】

LIVE Blu-ray発売決定!!

 

コンサートから1週間も経たずに、

映像化決定の告知ww

 

コンサートがコンサートだから

誰もが「映像作品を遺すに決まってる」とは思ってたけど

発表、早かったな(笑)

 

本日より受注申込開始 ※7/21(日)17:00締切 

 

希望メンバーからのサイン入りBlu-rayもゲットできるチャンス☆彡

 

…希望メンバー、なぁ。。。

今、特に希望するメンバー、いない、んだよねぇ(^^;)

有村さんでも出てればねー

なので、今回もサインなし(5000円)のBlu-rayで、

いいや~  |( ̄ε ̄)|

 

 

あー

有村さん、といえば

6月22日の投稿で

 

 

7月15日になんかやることを匂わせた投稿してんだけど

その後一向に発表・チケット発売しないので

notallのライブの時に、有村推しの人たちと

「いっつも匂わせておいて発表遅いから

他に予定入れちゃったりする。

匂わせはいいから、正式発表をもっと早くしないと

どんどん他のお目当てに流れて行っちゃうよね。

発表早い方を優先するに決まってるんだから。

そのへん、本人危機感なさそうで、どうも…」

って概ね意見が一致(^^;)

 

で、今日(5日)になって

 

 

りさちゃんぱずる🧩春のピース✌️

日程:2024年7月15日(月祝)
時間:OPEN 15:50 / START 16:00

 

10日前ぢゃぁもう休み取れないしーw

そもそも祝日だから普通に仕事なんで

匂わせられてもイケない日程だったので

さすがに今回はスルー ┐(´-`)┌

 

しかも7月で「春のピース」ってのも(^^;)

 

それに、

notallのメンバーの投稿に、有村さんの名前があったので

アタシがいち早く因んだコメント入れたんだよね。

で、そのコメントがあるのに、

スルーしてコメント入れてるww

そういうトコですよww

 

たぶん、他のメンバーなら(以下略w)

 

 

 

そういえば 思い出しちゃったけど

むかーし、某グループにいたメンバーちゃん、

在籍してた頃は

「いっぱいツィートしてアタシを有名にしてね!

出来る限りコメント返すし、いいねもする!」

とかよーく言ってたけど

だんだんコメント返しもなくなってきて、

最終的に卒業前後では「いいね」すらなくなった(笑)

それはアタシだけではなかったけどさw

 

そんなコが他のグループで再デビューして

「応援してね!」

とか言われても

「はい?」

ってものぢゃん(笑)

 

ま、だいたいそんなものだ。

…って認識でいると、

「ガッカリ感」

も最小で済むよね (u_u)

 

 

さて、明日 横浜で撮った画像、

やっと いじらねば。。。(´ε`)