卒業、されましたか… の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

7月4日の、朝です。「31.0℃」

そして、帰宅した夜です。

 

 

「31.6℃」

 

…1日中、室温がほぼ同じ  ┐(´-`;)┌ 

死ぬね   ┐(´-`;)┌   ┐(´-`;)┌ 

 

 

個人的には、相も変わらず、

ストレスと睡眠不足と この暑さと、

財布の中が寒すぎてw

死にそうですが   ┐(´-`;)┌ 

 

昨日、今日(7月3日・4日)、

日向坂の「アンダー」のライブ


「11th Single ひなた坂46 LIVE」

@ パシフィコ横浜 国立大ホール

 

平日では、今の環境だとなかなか現場に行かれへん(汗)

 

このコンサートでは、

一期生の高本彩花が卒業を発表しており、

セレモニーが予定されてて、

それはちょっと観たかった。

 

 

 

↑渋谷TSUTAYA の、彼女の写真集を記念したパネル展。

左側に、ねーちゃん2人が突っ立ってずっとしゃべってて

「じゃまだなー 早くいなくなれよ#」

ってみんな思ってたらしく、

どっかの「おひさまに」、

「すみません撮れないんで、移動していただけますか?」

と言われて「…え? ああ。。。」みたいな感じでどいた。

そういうタイプって、周囲は関係ないんだよなぁ

でも、逆に、自分が撮る立場になると

必死で「どいてください!」とか言うんだと思うw

 

 

7月3日
Overture
M1.ってか
M2.ソンナコトナイヨ
M3.You're in my way
MC
M4.青春ポップコーン
M5.世界にはThank you!が溢れている
M6.どうする?どうする?どうする?
M7.ゴーフルと君
MC
M8.ハロウィンのカボチャが割れた
M9.キレイになりたい
M10.一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない
M11.男友達だから
M12.わずかな光
MC
M13.My fans
M14.アディショナルタイム
M15.愛はこっちのものだ
M16.恋した魚は空を飛ぶ
MC
M17.錆つかない剣を持て!

EN1.ハッピーオーラ
MC
EN2.知らないうちに愛されていた



7月4日
Overture
M1.ってか
M2.One choice
M3.You‘re in my way
MC
M4.青春ポップコーン
M5.世界にはThank you!が溢れている
M6.どうする?どうする?どうする?
M7.ゴーフルと君
MC
M8.夏色のミュール
M9.割れないシャボン玉
M10.一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない
M11.男友達だから
M12.わずかな光
MC
M13.My fans
M14.Dash&Rush
M15.愛はこっちのものだ
M16.恋した魚は空を飛ぶ
MC
M17.錆つかない剣を持て!

EN1.おいで夏の境界線(with 一期生)
EN2.Footsteps (with 小坂菜緒)
EN3.永遠の白線
MC~高本彩花、卒業セレモニー
EN4.JOYFUL LOVE

WEN.錆つかない剣を持て!

 

 

これ、映像作品化するのかね。

まぁ、あれか、次のシングルの

「特典映像」とかで、A盤・B盤とかで

ハイライト収録とかかな。

 

その前に

 

 

↑コレ、だけどなぁ(^^;)

ただでさえ安い給料で、

しかも夏のボーナスが出るかは直前までわかんねーし(汗)

 

しらない間に食料品も値上げしてるものが多くて

びっくりだし、

まぁほんと、今の無能な政府のおかげで

いろいろ苦しいですよ、ええ  (=_=)

 

 

 

 

↓コレ 道っぱたで撮ってたら

通りかかった母娘のムスメっこ(たぶん2、3歳)が

「ママー、あの人『男のくせに』お花の写真撮ってるー!!」

ってデッカイ声で言いましたw

 

余計なお世話です。

殺されないようにね~ (`´)ゞ