6.30 恵比寿ダブルヘッダー 第二。の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

本日も帰宅しましたら、室温30℃越え。

日中と全然かわらねーぢゃん… (=`´=)

 

ちなみに、今日は昼間めっちゃ体調悪くて

咳き込んだら上がって来ちゃって、

お客も上司もいたけど もう我慢できずに

部屋を出て洗面台でモドシマシタね(汗)

うむ、もうかなり末期的(^^;)

 

そんな水曜日~

「水曜日か~」

ってイオンの駐車場でアプリを起動するヲタク(^^;)

 

 

あ、先週終わったんだった。。。w

習慣とは恐ろしい(笑)

 

 

さて。

6月30日のダブルヘッダー第一、

 

 

アイペコ定期公演Vol.3

を観て、外へ出ようとしたら雨と風が酷くて。

その場でクセっ毛が湿度でくるくる巻かれてるのが

なんとなくわかったくらい(汗)

 

さて、どこで昼飯を…

と思って折畳の傘出してたら、

かわいい女子に

「あれっ? ありえる(吉橋亜理砂)推しの。。。」

って声をかけられて(笑)

「えっ? いや、おじさんは ひなーぬ(近石日奈)ですw」

と返すと

「あっ、そうだw ひなちゃん推しですか、って聞いたw

前に特典会並んでる時、お話しましたよね?(^^)」

って結構フランクに話しかけられたw

その彼女が、今度生誕祭を開催するこのメンバー

 

 

ミントグリーン・早海美玖

推しのコで、生誕祭の実行委員?で動いてるらしく

「メセカと、できればいくらでもいいので、カンパを…」

って言われて、まぁさすがに断れないよね(^^;)

で、少しだけ会話して、書いたメセカ渡したら

「綾(夏目綾)ちゃんの生誕、来ますか?」

って聞かれたんで

「あ、浮気心ちらほらの時にチケット獲ったんで、来ますw」

というと

「じゃぁ、終演後とか、またお話できそうですね(^^)」

と仲間?とカンパ集めに戻って行った。

 

アタシも昼飯食わねばw

…ってうろうろしてるうちに雨も風も強くなり、

髪の毛は湿気でもうくるくるにパーマかけたみたいに(汗)

もう帽子でも被らねば…ってくらい爆発してるのを

ショーウィンドーで観てガッカリしましたよ(^^;)

 

開場時間に合わせて戻って来て、

たまたま持ってたタオルが水色だったんで

土木の人みたいにアタマに巻いた(^^;)

 

 

夏目綾 生誕祭(リアルなバースデイは7月9日)

同じ会場で一気にやっちゃおう、というわけですよ(笑)

これで28歳(になる)んだもんなぁ

元notallの佐藤遥さんも30超えててもキラキラしてたし

やっぱこういうコたちは違うね(^^;)

 

綾ちゃんは

ミス週刊少年マガジン2019

だったんで、アイペコに加入って「X」で観た時に

「え? このコ観たコトあるな」ってなって、

検索したらその後しばらくアイドルやってた。

…っていう、結構キャリア長かったんだね、と。

 

実際 特典会で会うと、しゃべり方ハキハキしてるし

相手の目を見てしっかりしゃべる(みんなそうだけど)。

ほんと、女子にも、というより、業界にファンが多い。

…ってのは、実感出来る(^^)

笑顔がメンバーカラーの「スカイブルー」みたいに、

ほんと爽やかな笑顔で、ヤラレますww

(「あやち沼」と称するww)

 

ソロのコーナーでは、アコギを弾き語り。

この日の為にメンバーにもナイショで練習したそうで

(客席からは前にいるヲタで何も見えなかったw)

ぎこちなさを残しつつ、ちょっと胸を打たれる。

そんな感じでした。

 

アンコールでの掛け声は、

「夏目綾さんが大好きです!!!!」と

SNSで公言してはばからない、

メンバーの綾瀬ねね ちゃん(^^)

「人生で一番声を出した」、とかw

声もアニメ声(シュガーボイスと言われてる)なんだけど

言動が面白いので「X」はフォローしてるw

 

(YouTubeに生誕祭のダイジェストがあがるのを待ってるw)

→あがりましたw(7.4、7.5にリンク)

 

 

01.ハートハイジャック
02.夢色レシピ
03.迷宮ラビリンス
04.裸の心(あいみょん)
05.月明りのサーチライト
MC & 企画コーナー『細かすぎて伝わらない夏目綾選手権』
06. Goal~明日はあっちだよ~(Juice=Juice)
07. 花束とラブソング
08. さまーりーぷ
09. ぺこもるふぉ~ぜ!

アンコール
01.君にRock you!!!
02.100点の私で会いに行こう

 

 

綾ちゃんの生誕祭グッズは

 

 

うーむ。。。(^^;)

日奈ちゃんときと同じで、

 

 

もうおじさんには着れない記念Tシャツだね(;´▽`A``

 

で、結局~

 

 

アクスタだけw

 

 

↑見た目のインパクトは、赤なんだなw

 

ただ、このアクスタ、メンバーって

意外に他のメンバーは「ちゃんと観たコトがない」のよね。

notallとかでもそうだけど、

チェキ撮るのにこういうモノを持って撮ってもらうと

概ね

「何もってるの? ねえねえ見せてー」

って言われるw

 

 

↑近石さん時は 綾ちゃんに

「何もってるの? えっ!?赤ちゃん(日奈ちゃんの事w)の

生誕祭仕様のアクスタ!?

かっわいー!! 今、初めて見たよ!!」

って言われたんで

「綾ちゃんの生誕祭でも、作るでしょ(^^)」

って返したら

「うーん、あたしの時だけない。…なんてことはないはず。

なんだけどなぁ(^^;)

今まで他のメンバーのをどんなのか 

ほとんど観たコトないんで ちょっと不安~ww」

とか言ってたからね。

 

ただ、製作してくれるところへの発注→納品

されるまでの納期がどんくらいあるのか知らないけど

きっと近石さんの生誕(6/16)くらいには

発注されてたんだろうな、とは思うw

 

 

 

半月経って、綾ちゃんのアクスタを持って近石さんと。

定期公演の特典会のやり取りがあって~の

「あw 『はじめまして』って言う人だぁ(^^)」

と言われましたが、

近石さんとのチェキので

「夏目綾アクスタ」を↑こんな感じで撮ったら

「ねぇねぇ はじめましての人~w

何もってきたの?」

ってやっぱり聞かれ

「夏目さんのアクスタです」

「えー!これそうなの!?見せて見せて!(^^)」

ってんで、新しいグッズで、

Tシャツやハチマキとかではないので

メンバーも自分以外のアクスタなんてのは

事前に見ないもの、らしい。

 

って、会場を出ようとしたら、

楽屋から出てきた ありさPに ばったりw

 

 

「ちゃんと挨拶しろよw」

とでも言われてるかのように(笑)

 

アタマに水色のタオルを巻いたまま

「ありさP! ブルースです m(_ _)m」

と名乗ると

「ぶるーす? あ、ブルース!! うん、覚えたww」

って颯爽と去って行った(^^;)

 

特典会終わって階段上がったら

もわ~~~として蒸し暑くて、

どっと毛穴が開いたよね(汗)

 

したら階段上がったところで、またさっきの女の子と

生誕祭で動いてるのであろう仲間のみなさん

蒸し暑い中で、メセカとカンパ、集めてて。

そこで数人のファンの方と数分、雑談w

 

「また、会いましょうね~」

 

って、notallの楽しい現場とは

ちょ~っと雰囲気の違う現場で、

若い知り合いが出来ました (≧∇≦)

 

 

…ということで、

日曜日のダブルヘッダー第二、

無事に終了。

 

ただし、楽しかったけど、どっと疲れた(^^;)

帰りの電車で座ったら、即睡魔に襲われました(汗)