国会でシュークリーム… ( ̄∇ ̄*)? の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

↑なんですか、1日中こんな空でしたね。

やや蒸し暑い。

でも夜は上着がほしい。

ま、6月ですからね…

 

心療内科で出されたクスリが効いてんのか

単に睡眠不足なのか

まぁ昼間眠たかったこと(汗)

昼からずっと上司おったし、

次から次へと仕事投げていくし (=_=;)

 

帰宅してニュース見てりゃぁコレだし ┐(´-`;)┌ 

 

 

飛び交うシュークリーム 

首相と維新、「お礼」合戦の様相

 

日本維新の会は6日、立憲民主党など野党の国会内の部屋に

シュークリームを差し入れた。

政治資金規正法改正を巡り、維新の要求を受けた自民党が

修正案を出し直して採決日程が混乱した経緯を踏まえ

謝意を込めた。

5日には岸田文雄首相が自民、公明両党に届けており、

国会内で「お礼」合戦の様相を呈した。

 

この「政治家」とかいう人たちは、

いったい何をやってんのかね?

 

シュークリームの差し入れ」だって(笑)

呆れ返って、開いた口が塞がらないわww

国会で女子会でもやってんのか?

 

まぁよっぽど高級な「シュークリーム」を

「差し入れ」なさってんだろうけどさ

そんなもの配る「余裕」があるんなら

「裏金」のハナシでもせいや (  ̄っ ̄)

 

つーか、ほんとに

裏金・使途不明金・政治資金

とやらで、オレの軽自動車税、肩代わりしてくれよ。

 

こーゆーことすることで

国民感情を逆なでしてさらに

「政治不信」

に拍車をかける。

…ってことが未だにわかんねーんだなー

 

つーか、こういうのをただ報道して

批判の一つもしないマスコミやジャーナリズム

こいつらにも問題あるよなー

 

 

いずれにしても

これからしばらく、

 

シュークリーム

 

見るたび、なんかムカつきそう (^_^#)