あ、もう今月末か。の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

中途半端に寝落ちするもんだから

朝起きた時に寝たんだか寝てないんだか…

いや、「もう少し寝たい」って時間に

交通誘導員の ばーさんの声で起こされちゃうんで

…やっぱこの環境、良くないよなぁ(汗)

 

まぁ、明け方トイレに起きたら、

もう一度横になる前に「耳栓」するのが

やや習慣っぽくなってるのは

我ながらイヤな感覚ですが (  ̄っ ̄)

 

さて、今日も今日とて

上司の圧に耐えながら、

事業所のご利用者さまにやってもらった

「お仕事」の尻ぬぐいをしつつ

帰って来てnotallのラジオを聞きながら晩御飯。

 

6月29日の

notall 10th anniversary LIVE

@ ランドマークホール

 

 

↑に向けて、先週・今週とnotallオリジナルメンバーが

ゲストで登場。

今週は片瀬成美さんでしたが。。。

ラジオの冒頭から、ゆる~い空気が漂ってる(笑)

 

ラジオで流れてた曲(「蛍火」)は

オリメンの卒業コンサートでも歌ってた曲で。

ツアー開始直前に、当時の推し=有村莉彩 嬢が

病気療養のためツアー全欠席、SNS更新停止。

…ってなって

「推しのいねーツアーなんか行って楽しいかよ#」

ってしばらくnotallのライブに行かない時期があって。

で、ツアーファイナルが当初「豊洲PIT」で

「あー notallが、というより、一度PITに入ってみたいな」

って思い始めたのと、

「もしかしたら、歌わないまでも、アンコールに出て来て

『6月の周年ライブから復帰しまーす イェイイェイ』

…とかなったら悔しいなww」

ってんでチケット残り少なかったけど、

とりあえずチケット確保、ツアーTシャツも買ったりw

 

結果的に、有村さんは出て来なかった(会場にはいたらしい)し

当時は有村さん以外とは特典会行かなかったので

ライブ終わってそっこーで会場出たんだけどw

 

けど、2時間とかのnotallのライブを観たのは久しぶりで

改めてオリジナルメンバー3人のパフォーマンス

(まじめにやってるところ・盛大にふざけてるところw)

にすっかりやられて(笑)

で、新メンバー3名加入!

…ってなった時も「どんな子たちが入って来る?」ってんで

神田明神ホールへ行って。

そこで初めてメンバー全員とチェキ撮ったのよねw

 

その新加入したメンバーの1人が新しい推しになるわけだがww

 

ひとりは

病気療養から復帰→即notall卒業、ソロ活動へ。

素行不良とかで脱退、とかでもないのに

ナゾにnotall関係のイベントに呼ばれなくなる。

今回の「10周年」にも、もちろん名前はない  (^_^#)

 

ひとりは

学業優先して、その後の自分を想像した時、

このタイミングで卒業して一般人に戻ろう。

…って約1年の活動でさっさと引退してしまった。

なので、もちろん今回の「10周年」には参加なし。

 

で、もうひとりは

武道館公演を成功させるくらいの

先輩アイドルグループを抱える事務所に移籍したとたんに

新しいグループのメンバーに選ばれて

TVの歌番組に出たり、

デビュー3ヶ月目でワンマンライブ(6月9日)決まったり、

とか、かなり高みに行ってしまった(笑)

 

ま、そんな「特に推しがいなくなった」notallですが(^^;)

それでも時々現場に行っちゃうのは、

あのオリメン卒業コンサートが「良かった」からだよね

きっと。

 

こないだの有村さんの「えんそく」の時でも

「りさてぃ推し」の人たちは やっぱり

「なんでnotallのイベント、コンサート、呼ばれないの?」

って思っていて、

「今回の『10周年』は、『現メンバー』の“周年”コンサートに

『オリメン』がゲストで来る。

…って思うようにしてますよ (´へ`) 」

って言ってる人が何人かいたけど

そうやって考えるしか、ないよね(^^;)

 

notallのラジオを聴き終わって、

若干寝落ちしそうだったんだけど(笑)

Xをスクロールしてたら…

 

 

ふん? (o_o)

 

おっ?

 

 

記念Tシャツ  キタ-----(・∀・)-----!!!

タオルもかーw

 

って。。。おやおやww

 

 

 

おおっ

ちゃんと

Risa Arimura

Kiyono Nitta

そして移籍した

Yui Otoi

もちゃんと名前があるぢゃーーん ヾ(@゚▽゚@)ノ

 

よかったー、コレはハブられなくってww

 

 

受注生産か。。。

給料日前だけど、

これは買っておかないと、いかんなぁ(^^;)

 

 

長くなったけど、

いい歳したおっさん、グッズで救われる。

…ってハナシです(笑)