Sakura Panorama の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

朝のうちは、雨が残っていたようです。

が、起きた時には、なんとかやんでました。

 

本日は、クルマの1年点検を

去年、アタマのおかしいチャリンコに突っ込まれて

クルマの修理をしてくれた

以前から世話になってる民間車検場へお願いしてたのに

 

 

出かける前に、やっと

「イノダコーヒー」

を嗜みましたw

思ってたよりもスマートな風味でしたね。

UCCのを飲んでたせいか、

「スッキリした飲み口」

そんな印象でした。

 

で。

10時半くらいにクルマを預けて

14~15時くらいに終わります。

って言われたので、暇つぶしに(笑)

 

以前住んでたアパートが近いので、

アパート裏にある、小さな公園に行ってみまして~

 

 

おっ(^^)

 

 

 

満開…

でもないけど、そこそこイイ感じで開いてるぢゃん(^^)

 

この公園、小さいんだけど

春になるとこうして桜を拝めるのが良かったのよね。

 

まぁちょっと寒かったけど

近所の家族連れや仲間がブルーシート持って来て

「花見」してましたが、

やっぱりコドモは絶叫してる ( ̄∇ ̄*)

保護者は感覚がマヒしてんだろうけど、

うるさくて 近所の人たちは迷惑だと思うよ(汗)

 

 

腹が減って来たので、

てくてく歩いて某イオンのフードコートを目指す。。。

 

が、土曜日の昼間だった(汗)

死ぬほど混んでて座るところが確保出来ず、

結局、空いてるケンタでフィレバーガー食べましたw

 

 

 

 

↑道中、各所で。

にしても、アパートの入口に桜の樹、

て なかなかいいですね。

まぁ散ると花びら掃除で大変だとは思うけど(^^;)

 

 

↑縮小してるからわかりにくいけど

下の方、シート敷いて、みんな花見してるww

 

…という感じで、

曇天で、肌寒くはあったけど、

イイ感じでサクラが開いて、

みんな花見(ワタシは ぼっちww)してた。

そんな本日。

 

 

…そういえば

1年くらい前は、↓この曲だったなぁ(笑)

 

 

 

このビデオ観てると目がチカチカして

クラクラしちゃうんで 滅多に観ない(^^;)

 

んで、シンセの音の使い方が

80~90年代のユーロビート、

なんだよなw

 

 

あ、それはそれとして、

クルマはねー

バッテリーが死にかけてたらしく、

交換されちゃったんで、

想定以上におカネ取られちゃったね  (; ̄ω ̄)

こればっかりは仕方ないけど。

 

 

さて、うろうろし過ぎて疲れましたね(^^;)

おやすみなさゐ。