商品化されたら観るさ。の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

暖かかったり、寒かったり

降ったり、やんだり。

まぁもう不安定な空模様で

整体に行ったばかりだけど、また腰に来てるし

体調も悪くなろうってもんです(汗)

 

かといって発熱するほどではなく…

「寝不足」がイチバンの問題かな(^^;)

こんな誰も見に来ないようなブログ打ってないで

さっさと寝ろよ、というとこですね。

 

さて~

4月5日、日向坂の「歌姫」

齋藤京子さん卒業コンサート @ 横浜スタジアム

 

 

もう朝から「おひさま」のみなさんの

「X」への投稿がすごくてですね(^^;)

赤レンガでの10時の「物販」開始前に

「ちゃくだぁぁぁぁん!グッズ買います!!」

とか赤レンガの画像を投稿してアガッテル人とかw

 

彼女と番組やったり共演した芸能人も、

グループを卒業した柿崎、井口、美穂、影山、潮

といった元メンバーも

結構現地で観てた様で。

(長濱ねる嬢も、仕事場でタブレット使って観てた様ね)

 

 

セットリスト

 

影ナレ 山口 正源司 

 

1. 居心地悪く大人になった(アカペラ ソロ?)

Overture 

2. HEY!OHISAMA! 

3. 一生一度の夏 

MC 

4. シーラカンス(4期生+京子)

5. ゴーフルと君(3期生+京子) 

6. 恋した魚は空を飛ぶ(2期生+京子)

7. それでも歩いてる 

MC

8. 死んじゃうくらい、抱きしめて (未CD化)

9. 孤独な瞬間 

10. どうして雨だと言ったんだろう? 

MC 

11. キュン 

12. アザトカワイイ 

13. After you! (with ヒコロヒー)

14. 手を繋いで帰ろうか C 齊藤 

15. 語るなら未来を… C 齊藤 

16. 太陽は見上げる人を選ばない 

17. NO WAR in the future2020 

18. 月と星が踊るMidnight

 

〈アンコール〉

1. ひらがなけやき 

MC 

2. JOYFUL LOVE 

3. 僕に続け

 

ひらがな / 欅坂 時代の楽曲から、

最後にもらったソロナンバー「僕に続け」まで

本人が考えたセットリストらしい。

定番「誰よりも高く跳べ!」をやらないところが

京子らしくもある(笑)

「死んじゃうくらい、抱きしめて」

なんて、記憶になかったんでググっちゃったけどw

「君しか勝たん」の特典ディスクの個人ビデオ用の楽曲。

…とか(笑)

サプライズ?でヒコロヒー来たとか(笑)

 

…まぁ平日ではなかなか休めん職場に異動したし

チケットもなかなか取れなかっただろうし、

Blu-rayで商品化されたら観るのを楽しみにします(^^)