こんばんは


blueroseですおとめ座







我が家は‥


ニコ 夫(40代)

・長年うつ病、心やさしい人


おとめ座

・ひきこもり主婦


ハムスター息子(小3)

・おしゃべりスーパーコンピューター


ビーグル犬あたま保護シニア犬



どうぞよろしくお願いします気づき








アメトピで前回の記事を
見てくださったみなさん

ありがとうございましたクローバー






𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 






今日は遅くなりましたが
4月の給与と貯金額です。

半月過ぎてるー泣き笑い






毎月そう変わらず
金額も控えめですが、

数少ないマネカテ記事なので
載せていきますねクローバー






4月は

276.991円
(家賃・保険・積立・持ち株など除く)

でした。






株は

23.080円(利確分・税引き後)






なんやかんやありまして

28.816円

が貯金額です。



   



4月の通常外出費



・学校関連         8.000-


・息子プログラミング講座費  17.000-


・息子へのプレゼント    7.000-


・愛犬の病院         15.000- 


・3月旅行の高速代      8.000-


・ふるさと納税       16.000-





突発的な出費は

毎月なにかしらありますが、


プログラミング講座を

急遽受けることになったり


シニア犬の体調不良なども重なり

少し多めでした気づき







今回はまとめる時期にGWと重なり

収支も放置していて、


ブログに載せるため

なんとか重い腰を上げ

完成できました〜泣き笑い









ここから

夫の給料について思っていることを

書こうと思ったのですが


長くなってしまうので

次回にしたいと思いますクローバー









今日もお読みいただき

ありがとうございましたおとめ座



今夜もゆっくりおやすみくださいね流れ星