初報酬。 | bluerose Garden

bluerose Garden

ブログの説明を入力します。

おはようございます\(^o^)/

今日は公立高校の卒業式ですが、えらく寒いです。
本来なら我が息子も卒業式のはずですが…
公立高校を退学して1年遅れで通信に入り直したので卒業式はありません。

さて、訓練校の自己紹介で手相を勉強中という話をしました。
そろそろ声かけして、3月終了の方からサンプル収集して経験を積まさせていただこうか…と考えていた矢先。
何かに後押しされるかのように、席が近くて最近何かとお話しをする女性から手相を観て欲しいと言われまして。

それに続くように2~3人の方にも言われ。
土日を挟んで3名分の手相を簡単に私のわかる範囲で観させていただきました。
(まだその場で直接鑑定する力はないので、写メって大まかな線だけを観る…という感じですが😓)

昨日、そのお一人に内容を告げると非常に喜んでくれて。
グイグイと自販機の前まで連れて行かれて、「なんでも好きなもの飲んで!」と言ってくださいました😆

もちろん修業中ですのでお金をいただく気は毛頭なかったのですが…
まさかジュースを奢ってもらうなど思ってもいなくて。

でも後になって
「あ、これが私の手相の初報酬だ」
と有難くいただきましたm(_ _)m

1つづつ経験を積んで、やがて手相の引き出しがパンパンになるくらい、1つじゃ足りなくなるくらいに顔晴りたいと思います。

今、奇しくも私が鑑定していただいた鑑定士さんが合わせたかのように揃って3月からの鑑定料の値上げをされます。
正直、めちゃ高いです。
そのくらい価値のある内容だとは思いますが、それは重々承知してますが…厳しいですね~😭
…私もまた観てもらいたいのになぁ~
(手相、変わったからね…)

さておき、初報酬110円のミルクティーを忘れんとこ!というお話でした。

今日も寒いですが、卒業式参列の方はしっかり防寒して行ってくださいね~
体育館は冷えますから❄️

ご卒業おめでとうございます🎉