Halloween Season ❤️ Green finger Cafe | * la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

* la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

毎日のささやかな幸せと大好きなスイーツ*雑貨*テーブルコーディネートなど。

まだ暑さ残る秋のとある日に訪れた







Green finger Cafe







ハロウィン一色の







まるでヨーロッパの庭園のようなお庭を抜けた先にあるのは







こちらもハロウィンディスプレイされた







庭園美術館のような美しい空間のカフェ







大きなガラス窓からは







庭園の緑を眺めることができ







美しいシャンデリアは







差し込む明るい日差しに映えてとても綺麗







そんな海外のカフェのような素敵な空間でいただいたものを







備忘録を兼ねて詳しくご紹介すると







まずは







* ぶどうの宝石クレープ



ぶどうを贅沢に全品種!

巨  峰

ピオーネ

シャインマスカット

安芸クィーン

☆ ぶどうの品種は変わります







クレープの巾着の中から

溢れるように

ゴロゴロのシャインマスカットや

巨峰がいっぱい







* ローゼルソーダ

数量限定



クレオパトラも愛した

真っ赤なローゼル

ビタミンC

クエン酸

リンゴ酸が豊富で

むくみ改善

疲労回復の効果があります







食感も楽しめ

ほんのりとした爽やかな甘さが

クセになる一品







* サーモンのガレット







* シャインマスカットの

お姫様クレープ







そんな素敵な庭園とインテリア、そして旬のフルーツ盛りだくさんの夢のような空間で癒された…







次第に深まるとある秋の昼下がり