Halloween Season ❤️ YOKOHAMA ENGLISH GARDEN | * la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

* la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

毎日のささやかな幸せと大好きなスイーツ*雑貨*テーブルコーディネートなど。

朝からよく晴れた気持ちの良いとある日







春のバラの季節以来のお気に入りの場所を訪れました







そこは四季折々のディスプレイが素敵な



横浜イングリッシュガーデン







お目当てはHalloweenの季節限定







オータム・フェスティバル

9月16日 〜 10月31日







その素敵すぎるディスプレイの数々を備忘録を兼ねてご紹介すると







まず園内入ってすぐのローズトンネルの下には







まるでこれからHalloween Partyでも始まりそうな







ゴシック・ホラーなテーブルセッティング







そして上を見上げるとあちらこちらに散らばった椅子や蝋燭







テーブルの上には色とりどりの食材が並び







よく見るとカトラリーはなんと骸骨の手







そんな少し怖いけれど楽しそうなテーブルが続く先を進んでいくと







シャンデリアに絡みつく大量の蜘蛛の巣







そんなHalloween一色に染まった園内には







たくさんのフォトスポットがあり







みんな楽しそうに記念写真を撮っていました







そしてゴーストたちのパーティー会場を抜けた先にあるのは…







でもその続きは次のお話で