henteco森の洋菓子店 ❤️ KUMA SAND | * la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

* la dolce vita * 日々の暮らしとお気に入りのもの

毎日のささやかな幸せと大好きなスイーツ*雑貨*テーブルコーディネートなど。

よく晴れたとある日のお散歩❤️

初めて訪れた駒沢公園の紅葉と青空に癒された後少し足を延ばして訪れたのは







くまやりすの焼き菓子をはじめ、お食事やsweetsも可愛すぎると話題の



henteco森の洋菓子店







学芸大学駅からしばらく歩いた大通り沿いにあるこちらのカフェでいただいたのは、SNSで目にしその可愛さに一目惚れした







KUMA SAND SET


くまの形をしたホットケーキ

「 くまサンド 」と

ドリンクのセットメニュー







そして数種類あるくまサンドの中から私が選んだのは



モンブラン


ラムが薫るモンブランペーストで

バニラアイスを包みました


他に追加で


+ くまサンド専用クッキー

( 1皿につき1枚まで )


+ 動物クッキー

くま×1

りす×1







行列を覚悟して伺いましたが、運の良いことに並ぶことなくさらに1番お目当ての席に座ることができ喜びもひとしお







くまの形をしたホットケーキを健気に支える姿に癒される…


秋の終わりのとある日の思い出❤️