総合力のキャンピングカーリフォーム | 埼玉、越谷の癒しの空間を与えるリフォーム会社

埼玉、越谷の癒しの空間を与えるリフォーム会社

住宅のキッチン、トイレ、玄関、リビング、バスルームなどの小規模な修繕から改装、大規模改築工事をてがけ店舗改装工事もおこなっているリフォーム会社です。



久々の投稿となります。こあいざわです。

昨今ブームになっておりますキャンプですが

軽自動車なり普通貨物車なりレンタカーなり
キャンプに行くには何かと車両が必要になります。

車はキャンプ用品を運ぶのが一番の目的ですが

最近ハマった人の中には
焚火やら調理して外で食事するのは楽しいけど

宿泊の際、テントで寝るのはちょっと…

と思われる方も居るんじゃないですかね。
下界と隔離された世界では一応ありますけど

ブームとなっちゃ
自分と同じ考えの人も居るんじゃないですか?

それは

山であっても防犯?対策しないと

まず一番は虫ですよね~。テントだと飛ぶ虫は網戸で防げますが
這ってくる虫はどうにもならないと思います。

キャンプ上級者なら、そんなこと心配すらしないでしょうが

にわかキャンパー、それも都会暮らしで虫には一切の免疫が
無い人は

「それさえ無ければ楽しいのにな」

と思っているんじゃないですか?

あと、もっと怖いのは最近ニュースでも度々報道される

動物関係

サルとかイノシシとかクマです。

食後の余りなんかそのままにしておいたら
狙われますし、

何より自分が襲われないかと心配になります。

だからこそ今

キャンピングカー

なんですよ。




とはいうものの
キャンピングカーなんて普段使い出来ないし、
高額だし
駐車場も限られてます。

レンタカーもありますけどね。

じゃあ高額だけってのがネックの方は
この下を見てください。

で、ちょっと中途半端なブログになってしまいますが

今回はHPにUPした「キャンピングカーリフォーム」
を紹介したかったのです。

紹介記事はコチラをクリック ↓

「古めのキャンピングカーの内装リフォーム」

これからはキャンピングカーを所有される方が
ぐっと増えるでしょう。

まずは中古を購入してリフォームして…というのも
一つの手ですよね。

細かいこと気にしなければ結構安く上がるし。

このほかにも今後、「選択肢ってのがもっとあるよ」という
紹介をドンドンしていきますね。

今日はこの辺で。

ありがとうございました。