タニタ社長様の言葉が心に刺さります | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎タニタ社長様の言葉が心に刺さります




おはようございます keikoです




ここんところ

色々考える事があって




心がかなり辛い時があって

思いだ出されるのは

タニタ社長様の

あの言葉です










幸せとは





幸せとは
それは精神的安らぎであると
分かりました

平穏な毎日のことなんです

夫婦2人で
美味しいなと言う幸せ
夫婦が
2人で仲が良いと言う幸せ

それに役立つのが
色なんですね








お写真はインスタからお借りいたしました








幸せを

平凡な事だとか

当たり前の毎日だとか

そんな風には言ってない




皆んなとはしゃいで

楽しんで

笑って騒ぐ毎日の中で

精神的安らぎがあるなら

それは幸せなんですよね









幸せとは

精神的安らぎ







この言葉が深くて




大好きです





いつもあなたの幸せを

応援しています

今日も宇宙な一日を