ハーフが決めてね♡ | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎ハーフが決めてね♡




おはようございます keikoです




私は子供が多かったし

全員男の子でしたので




何でも大量に買って

大量に作る‼️




が、モットーでした




今は違います

沢山作ると

余って冷蔵庫に入り切らないと

捨てることに💦




で、見つけたのが

私がウグイス嬢をしている

国立市議会議員であり

女優の石井めぐみさんの

ブログから







ハーフホットサンドメーカー












⚫︎このお写真はめぐみさんのブログからお借りしています





⚫︎この写真は昨年の選挙の時のものです






私は在宅ワークなので
お昼は家で食べる事が多い



買い物に行く時間もままならない人
ランチを作る時間のない人



でも美味しくてあったかくて
作り立てを食べたいあなた



コレはハーフなので
1人暮らしの人にも
在宅ワークの人にも
おすすめです



何でも大量に作るクセが抜けない
私のためのグッズですね〜



メグちゃん
ご紹介有難うございます〜♡






いつもあなたのランチタイムを
応援しています
今日も宇宙な一日を