赤い絨毯とロールスロイス♡ | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●赤い絨毯とロールス・ロイス♡

 

 

 

おはようございます keikoです

 

 

 

なかなかないレンガの建物

渋谷の鳳鳴館で

写真を撮る機会がありました。

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので

ドレスは白を希望していたのですが

裾が長くて長くて💦

歩くにも撮影にも苦労しました

 

 

 

レンガの建物

赤い絨毯

シックな階段

レトロな風合いと

ゴージャスな車

 

 

 

首までのドレスでしたので

髪の毛をアップにしたのですが

やはり下に垂らせば良かった。。

顔が剥き出しだと

かなり辛いものが。。

 

 

 

憧れのロールスロイス

眩しい夏の日差しと

コンクリートの照り返しと

燃える緑の木々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーズがつけにくくて

イヤ、ポーズが分からなくて

いつもの様に笑顔が苦手で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた顎が上がっている。。

意識して下げてるつもりが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってドレスを脱いだら

急にお腹が減って来て

足元も軽く

ランチを堪能

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催の赤いドレスの采本明子さん。

いつもSNSでお見かけしている

スタイル抜群で美しい明子さんと

参加の皆様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
歯並びが悪くて
歯を出して笑えないが
コレはなかなか良く撮れてるわ
 
 
 
でも腰が曲がってるわ💦
デコルテ出せば腰が曲がり
背筋を伸ばすと
反りすぎる
 
 
 
どうしてうまくいかないの??
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 

 

撮影も人生と同じだった

アチラを気にすればコチラがおかしく

コチラを立てればアチラがおかしく

 

 

 

常にアンバランスで

いつも満足がなく

 

 

 

自慢のおみあしさえ

随分太いわぁ〜

 

 

 

何でも練習ね

いくつになっても出来ないものは練習

 

 

 

まだまだ知らない世界

楽しい世界

不思議なもの美味しいもの

会いたい人に会っていく

 

 

 

 

 

コレからの自分に

大いに期待する。

 

 

 

 

 

あなたのやり残した事は

何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもあなたのやり残した事を

応援しています

今日も宇宙な一日を、