大変!先生が綺麗過ぎます! | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●大変!先生が綺麗過ぎます!




おはようございます keikoです




この日は

カラーアナリスト工藤亜記先生の

カラー診断講座を受講して来ました。




インスタで分かってはいたけど







亜記先生が

綺麗すぎて〜







話はポンポンと痛快で

診断は一人一人丁寧に見てくれて




パーソナルカラーの診断を

ファンデーションで実現される

実に画期的な講座です。




アブンダンティア®️エッセンス

ファンデーションを使うのですが

これは人間の色素の見え方の

バランス比を計算し




パーソナルカラーのロジックに当てはめて

作成された優れものです。













そしてこの日のレッスン二つ目のツボは

実はこのテーブル!

私が長いこと買いたいと

心にしたためておいた

憧れのテーブル〜♡




なぜ買わないのかというと

我が家には大きすぎるから💦




テーブルに恋して恋して♡

撮影するのを忘れました💦












この日は申し合わせをしたように

みんなで信号の様に

鮮やかな色をまとい





鮮やかな色と

鮮やかな喋り

鮮やかな先生の身のこなし




綺麗でスタイル抜群で

お喋りも軽快な

亜記先生の魅力に






ああ、

もうめまいが

するわぁ〜







先生の魅力の引き出しをお聞きしたい♡













工藤亜記先生のカラー診断レッスンは

コチラから








インスタはコチラ





ブログはコチラ
















いつもあなたのお似合いの色を

応援しています

今日も宇宙な一日を