やり切った!Liveマラソン10時間!青木めぐみちゃん | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●やり切った!Liveマラソン10時間!青木めぐみちゃん




おはようございます keikoです




7/29金曜日14時スタートで

青木めぐみちゃんが主催する

Liveマラソンが開催されました!




マラソンと言うだけあって

14時から24時まで

10時間ぶっ続けの

まさにマラソンです。




Liveの時代と言われても

まだまだ全ての起業女子が

Liveを始めてるとは限りません。




やはりLiveなら事前の勉強や

お試しLiveやら

事前の準備が必要です。













誰もやってそうでやってない

Liveマラソンに挑戦する

めぐみちゃん

あなたは偉い!




途中画面が途切れたり

ハウリングもあったけど




stream  yardを使いこなしたり

このセンスのいいポスターを作ったり

告知をしたり

参加の皆様と事前打ち合わせをしたり

やる事は山の様にあったと思う。




何と言っても

このポスターの美しい事!

参加の皆様が喜んだに違いない。

皆んなのヤル気を

一気に盛り上げてくれた。




やっぱり最高!

最後は行動!







行動







行動する人が







勝つ














いつもあなたの行動を応援しています

今日も宇宙な一日を