クライアントがアッ!と気が付き腑に落ちるまで5秒かからなかった | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●クライアントがアッ!と気が付き腑に落ちるまで5秒かからなかった!

 

 

おはようございます keikoです

 

 

ここのところカウンセリングでは

恋愛のお悩みが続いています。

表面はそこですが

因数分解していくとお悩みの元は

実は別の思考から来ているケースがおおかたです。

 

 

今回のクライアントさんも

結婚願望のお悩みです。

その人がどんな思考で

どんなエネルギーを出しているのか

そこを見ていくのですが

実はこちらの方も

思ってもみない思考を

宇宙さんに出していたのですね。

 

 

それを本人にお伝えし

驚愕の現実と照らし合わせた時

あっ!と気が付き腑に落ちるまで

5秒かからなかったかもしれません。

 

 

 

感想を頂きましたのでご覧下さい。

 

 

 

  

 

感想

 

 

 

自分と向き合う作業は本当に辛く大変でした。

実際逃げてしまいたい気持ちにもなりましたが

今回こそは頑張ろうという気持ちで、頑張りました。

 

最後の自分の答えがいまいち納得感がなく

不思議な気持ちでいたのですが

けいこさんとお話しする中で

本当の自分の気持ちを自分が認めたくなかったのだと

分かりました。

 

その最後の答えから

今までの事が自分で引き寄せていたと言うことに

本当にびっくりしました。

 

そしてこれからどうすれば良いのか、

と言うことが分かるにつれて

自分でも出来るかもしれない

頑張れるかもしれない

変われるかもしれない

と、思えるようになりました。

 

今まで沢山の本を読んだり

変わりたいと思いながらも

ずーっと立ち止まったままで

どうしたらいいのか分からなかったのですが、

 

今回のカウンセリングで

やっと私もできる(変わる)かもしれないと

思えました。

 

ダメをやる、自分を認めるを積み重ねて

HAPPYな生き方が出来る様に

頑張りたいと思います。

本当に有難うございました。

 

 

 

カウンセリングが終わり

サヨナラの握手をしたその笑顔に

今度は私が癒やされました。

 

 

私と関わった人

全ての人が幸せになりますように

そう思ってクライアントと

お別れをする私です。

 

 

 

いつもあなたのお悩みに寄り添います

今日も宇宙な一日を

 

 

 

◆宇宙の法則勉強会・お茶会の先行と募集はLINE@から!

                     

 

 ◆ブログ・お茶会・情報交換グループ

下の写真をクリック!