3/15はひろみに会える!【緊急開催!】指ヨガお手当&心と身体と子育て講座! | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●3/15はひろみに会える!【緊急開催!】指ヨガお手当&心と身体と子育て講座!

 

 

おはようございます keikoです

 

 

UMI2期の美智子さん3期のひろみちゃん

最強のコラボのお知らせです。

 

 

3/15は美智子さんをお迎えして

指ヨガお手当のワーショップと

心と身体、子育てのお話があります。

 

 

美智子さんと言えば

メグちゃん指ヨガセラピストであり

UMIカウンセリングの講師でもあります。

当日は指ヨガの基本的なところを体験し

覚える事が出来る

ワークショップも開催してくださるそうですよ。

 

 

 
 

 

 

指ヨガって何かしら?

分からない人のために以下↓抜粋しました。

 

 

 

吉地恵先生の  めぐちゃん指ヨガ!

 

手のひらを優しく揉みほぐす 

どこでもできるセラピー

足裏と同じように手のひらにも

身体全身の反応点があります。

 

身体の状態は 

手のひらに現れるのです。

不調個所の反応点を解きほぐすことで

血流がよくなり改善していきます。

 

自分を癒し、

家族や大切な人を癒してあげられる指ヨガ。

 

是非その素晴らしい効果を体感ください。

(めぐちゃん先生、指ヨガワークショップ&セラピスト養成講座ご案内記事より抜粋しました。)

 

 

ミチコミと言うオンラインコミュニティを作り

沢山のお仲間と共に

その人達の魅力と強みを引き出し

お仕事を展開されてる美智子さん。

マインドオーガナイズセラピストとして

主に不登校のお母様に寄り添う

癒し系カウンセラーとして

活躍目覚ましいひろみちゃん。

 

 

この最強のお2人のコラボです!

あなたの心の健康に素敵な波動を送りますよ〜

 

 

ランチ会も用意されてますので

お喋りタイムも楽しみですね!

 

 

 

いつもあなたの心の栄養を応援しています

今日も宇宙な一日を

 

 

 

◆宇宙の法則勉強会・お茶会の先行と募集はLINE@から!

                     

 

 ◆ブログ・お茶会・情報交換グループ

下の写真をクリック!