3/19残席1名様!30秒自己紹介で自分の強みとプレゼン力を発見する! | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●3/19残席1名様!30秒自己紹介で自分の強みとプレゼン力を発見する!

 

 

おはようございます keikoです

 

 

毎回色んな職業、色んな目的がある方が集まり

共通点があるのですが

その日も面白い共通点がありました。

 

 

一つ目はお名前がとても似ている人が二人。

二つ目は後のお二人が

目的のお仕事が同じだったことです。

 

 

そして全員が今のお仕事で 「話すこと」 が、

既に仕事の中に組み込まれていました!

 

 

しかし実際にタイムを測って自己紹介をして貰うと

1分30秒もかかっていたり

説明文が多すぎて

それらをまとめて表現出来る言葉が見つからなかったりで

なかなか苦戦もありました。

 

 

2018/7/26から一人一人の発表が終わったら、今度は皆様お一人ずつから意見を述べて貰うようにしています。

 

 

 

image

 

 

自分の強みは何なのか

自分は初対面の人からどう映っているのか

相手の心に突き刺さる言葉や話かたはどう表現していくのか

 

 

相手のプレゼンの感想を言うことも

話し方のまとめとして大事な事です。

 

 

皆様からの言葉のギフトも貰い

最後にいつもの私から魔法をかけます!

 

 

 

 

●稼ぐ30秒自己紹介

●3/19火曜日  13時~

●国立駅南口3分高倉珈琲セミナールーム

(ポポロビル2階)

●5000円

●お申し込みはLINE@からお願いします!

 

↓↓↓LINE@の登録はコチラから

 
                    

 

◆第10回感想

 

 

●恵子先生のお話しは、ポイントを抑えていらしてとても分かりやすく、心に入って来ました。自己紹介の方法は今後の改善にとても役立ちます。これを知ると知らないとでは人生が変わります!
先生!大好きです!


●前から自己紹介についてうまく出来なかったので、1度受けてみたいと思っていました。上手な人を参考にしたいなと思って参加しました。まとめることの大切さを学び、また皆さんと話しながらのアドバイスも大変参考になりました!有り難うございました!


●楽しく充実した時間でした!恵子さんの背中に、今日は更に大きく熱い火が出ていて、本当に楽しかったです!この火は決して悪い火ではなく、尊敬に値します。人前で話す、歌う、踊るが得意なはずの私ですが、考えながらまとめて話すことの大切さ、難しさを改めて知った気がします。有り難うございました!


●有り難うございます!30秒の絞り方が分かりました。相手にその気にさせる、オトナの仕事の出来る人として、これがこれからの仕事の出発点になるように願っています!
 

 

 

 

image

 

 

 

いつもあなたの30秒自己紹介を応援しています 

今日も宇宙な一日を

 

 

 

■稼ぐ30秒自己紹介■
稼ぐ30秒自己紹介


残席1名様!


2019/3/19火曜日13時~
高倉珈琲国立店セミナールーム
(国立駅南口徒歩3分ポポロビル2階)
受講費 5,000円

お申し込みはコチラ


詳細はLINE@で致します
LINE@の登録をお願いします


image