抜釘手術から20日経ちました 傷跡キロク | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

傷跡の写真ばかりなので、お見苦しいことお詫びします。
 
 
昨年7月の右ひざの高原骨折をプレートでの固定手術から1年たち、
7月26日に抜釘手術をしました。
抜釘前の縫合後

 

抜糸後8/7
 

3日間、縫合後用の、保護テープを使用して
8/10
 

縫合部の肉が盛り上がってすごく汚くて、
非常に気分が落ち込みました
 
 
 
 

それからまた保護テープして

昨日8/14抜糸から1週間
 

傷の部分に力を入れると、ピリッとした感じはあるものの

痛みはなく、肉の盛り上がりは少しマシになっていたけど

切った部分が黒くなってて、かさぶたと似たような感じになってました。

 

日にちが経てば多少マシにはなっていくんだろうと思うけど

まだまだテープの張替えのときは

かなり落ち込みます。

 

五体満足に産んでもらったのに

大きなけがばかりして親に申し訳ない

 

お盆で実家に行ったとき

父のお仏壇にも謝ってきました真顔

 

母にも心配たくさんかけてしまって
これからの人生はできれば大けがなく過ごしていきたいショボーン
 
さて今日から会社も営業です。
はりきっていきまっしょいハイハイあせる
 
 
お休み中の方もお仕事他いろいろ忙しい方も
よい一日になりますように風船