新長田の洋食屋さん 2024/06/08のお出かけ | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

先週の土曜日、
神戸のJR新長田駅近く、鉄人広場で
長田フェスティバルがありました。
 
お昼ご飯を新長田で食べようと思っていたので
少し立ち寄ってみたら、音楽の演奏していたり、
けっこうたくさん人も集まっていて
鉄人もいつもより楽しそうに見えました。
 
人気のお店に行くつもりだったので、
11時開店の12~3分前に到着
 
 

 

youtubeで前に見て、行きたいね~って飛び出すハート

 

ほんとは5月の中頃の日曜日にも行ってみたんですが、

日曜日は、定休日だったのえーん

 
この日は到着したらもう
10組くらいのお客さんがもう並んでて
私たちも急いで並びました。
 
並んでいる間にオーダー決めといて、
お店に通されるときに注文してテーブルに案内してもらう感じ。
 
夫は

ハンバーグにカニクリームコロッケをトッピング

 
 

私はビフカツ
 
ビフカツのビジュアルに
テンションあがりますラブ
 
 

うん、意外と肉肉しさがなく、あっさりとした

ビフカツ、ソースうまい。

 

ビフカツは夫も食べたいだろうと、

半分シェアして、

 

私も夫からカニ爪クリームコロッケを

シェアしてもらいました。

 

カニ爪クリームコロッケ、

めっちゃめちゃおいしかったお願いラブラブラブラブラブラブ

 

カニが濃厚で自分では作れない。

とっても贅沢な味がしましたウインク

 

次また再訪できたら、

オムライスと

カニクリームコロッケにしようと思いました。

 

写ってないけどもちろんビール(スーパードライ)も頼んでて、
ごはんある定食だから控えるべきだった生ビール
 

あ、

ハンバーグもおいしかったってラブ

 

 

おてて合わせて
みんなの幸せを祈ってるんだようさぎむく
 
今日は仕事なんで、お出かけは夜です
 
昨日は夫から外食リクエストが入り、
近所のスナックみたいなごはん屋さんで軽く食べて
そのあと家呑みしました。
 
ちょっと二日酔い・・・
私も休みだったらよかったのにな
 
 
それにしても、梅雨入りはまだですか!?
お米とか生き物とか、いろいろ大丈夫なんだろうか
ほんとに心配です。
 
ではでは皆様よい週末を~