家呑み(´・ω・`) | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

昨日はお昼ご飯などは神戸の元町までお出かけして

蕎麦屋さんやカフェなど活き歩いたものの、

 

夜は疲れてしまって

家で簡単なおかずで呑みました。

 

鰤のアラ炊き、釜揚げシラスのおろしポン酢、

ブロッコリーの黒ゴマナムル

 

お酒は日本酒出したんですけど、

写真も撮ったつもりが撮れてないガーン

 

そして夜中の2時過ぎに起きて、

サッカー見てたんで、すごい今眠い

 

パリ五輪出場決定

やっぱりうれしいですね飛び出すハート

 

 

 

 
昨日の遊び中のむく

元気です。

 
今日から2日までは仕事なので、呑みなし、
お出かけなしのまったり日常です。
てか月末やんね。
普通に仕事忙しいわ滝汗
 
お休みの方もお仕事の方も
よい一日をおすごしくださいねお願い