てんしば ドイツビールフェス行ってきました | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

天気の良いお休み、どこへ行く?
私たちは、天王寺!

てんしば、ドイツビールフェス!
フリューリングスフェスト2024


11時からオープンで、11時半頃到着。
芝生は空いてたけど、テーブルはもういっぱい

ドイツビール!

ドイツビール!

ドイツビール!

青空の下で飲むビール最高。
フードも美味しい口笛


ビールの買い方はデポジット制。


サイトから転載


グラスの使い捨てや破損を防ぐため、1杯目のビールを購入時にビール代金のほかにグラス代金(デポジット:¥1,000)をお預かりするシステムです。お帰りの際にグラスをご返却いただくと、お預かりしていたグラス代金(¥1,000)をお返しいたします。ただし、グラスを破損・紛失・盗難された場合などはグラス代金をお返しできません。グラスを置いたままその場を離れることなどがないようにご注意ください。


とのことてした。



テントで隠れてるけどハルカスも眺めながら!
ジョッキが、1杯500mlで飲んでたので、
4種類でギブアップ。

それでも2リットルのビールですっかりできあがって、
天王寺から環状線乗って帰るのに、
私も夫も寝ちゃって、気がついたら大阪通り越して玉造で目が冷めて、もう一周…

天王寺から神戸まで帰宅するのに2時間近くかかってしまった笑

そして16時ごろから夜の9時頃まで爆睡してました。

太陽いっぱい浴びて、体が疲れたのかなー
でも気分は爽快。

明日も休み、お出かけするかはわからないけど、
とりあえずゴミの日なので寝坊しないようにしなくちゃ、です。


むく、今朝、