ハンバーグ 2024/04/13 #本日のおうちごはん | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

昨日のよるごはん
ハンバーグ、ミニオムレツ、コールスロー、黒ラベル!
めっちゃ美味しく肉汁あふれるハンバーグでした。
新玉ねぎだったのもよかったのかしら。
最近ミンチは合いびきが好きです。
牛100だと少し肉肉しく感じるようになりましたニコニコ

昨日は仕事だったので、どこにもいかず、夜もおうちごはんで、ドラクエウォークみたら


しょんぼり歩数でしたガーン

今日はお出かけしてたくさん歩いてきますウインク

でも美味しいものも食べ歩いちゃうかな!
行ってきますウインク


首振りむく