ピエール・エルメのマカロンで宅呑みなど 2024/04/12 | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

昨日の夕食は

兵庫駅近くのイタリアンバルへ…
 
今日は仕事の土曜なので
軽く飲もうね!って。
 
白ワインを二人で1本
食事もお酒も適量に楽しみました!
白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン
 
2月末に三宮に、ピエール・エルメのショップができたんですよ!
そんなしょっちゅう口にできるわけじゃないですが
たまに頂くととてもおいしいマカロン。
 
昨日会社の所用で三宮に出向いたので
お店へ寄って、マカロン購入してきました。

カタカナエルメとかネットに書いてるのみた。

 
かわいいお願い
 
そして
 
美味照れ
 
マカロンってまずない?って
言ってた夫が
 
「うま!」って
 
「もうないん?」
って残念そうでした。
 
バルから帰宅して、おうちハイボール
そしてピエール・エルメのマカロン
 
ああ幸せ照れ
 

ぼくはひまなの むく

 

今日はお仕事だから、夜たくさんあそぼうね~