今日は | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

父の月命日で実家に帰る前に、

軽くランチしました。

サワラのアクアパッツァのランチプレート
 

 

 

 

初めての入店でしたが、なかなかよいお店でした。

カラフルで楽しいカフェご飯でした。

 

実家で父に手を合わせて、母と弟と、雑談話をして、

帰宅。

なんだか疲れてしまって、

夜はピザ。

久しぶりの宅配ピザでした、やっぱ美味しいですね!

 

今だれかtoなかいみてますが、

なんかこういう感じの番組になったんですね。

光一くん、いつまでもかっこいいなあ。

 

なんか書くことがまとまらない、

もう寝ようかな。酒飲みたいな!

でも来週末までドクターストップなんでがまん。

 

ドクターストップといえばアラレちゃん。

鳥山先生御冥福を…

TARAKOさんも。

命ってほんとにいつ尽きるかわからないですね。

 

それでは皆様またあした。おやすみなさい。